「2017年6月」の記事一覧

吉川あいみ 義理の子供達の調教で身も心も性奴隷へ堕とされる巨乳妻

日本語

暴力的な父に支配されるように暮らしていた兄妹。ある日、そんな二人のもとに新しい母・あいみがやってくる。横暴な父とは対照的に清純でか弱い外見のあいみ…。彼女はすぐに新しい家庭の異変に気付き兄妹を気遣うが、逆にその気持ちを利用され、不貞兄妹の狡猾な罠に嵌められてしまうのだった…。あいみちゃんってドMだったんだね(笑)どんなプレイ希望だった?「はい、目隠しとかされてムチャクチャにイジメられたいです…」淫欲に

佐々木あき 義理の息子のチ●ポに溺れて旦那がいても構わずセックスを楽しむ母親

日本語

夫とその息子ヒロシとの幸せな三人暮らしを送っていた後妻のあき。だが昨年、夫が半年間の出張しに出たときに事件は起きた。夫不在で義理の息子と二人きり…その淋しさに耐え切れず、あきは息子と一夜の過ちを…。そしてその一度きりのはずだった過ちが息子の理性を狂わせ、二人は時と場所を選ばず肉欲を貪るようになり、ついに父が出張から帰ってからも激しく求めてしまうのであった。ドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、

凰かなめ 妹の彼氏を寝取ってヤリまくる淫乱お姉ちゃん

日本語

妹の彼氏を誘惑♪彼女の家でバイトから帰宅するのを待つ事になった妹の彼氏。自宅でお酒を飲んでムラムラしていた姉・かなめは彼を誘惑する!必死に抵抗する彼の手を振り払い、実力行使に出る!妹とのセックスを覗き、トイレを待ち伏せてチ○コを弄り反応を確かめたり、姉の行動はエスカレートしていく。ある日、彼の家に押し掛けた姉との濃厚なセックスで、すっかり心を奪われてしまう!彼はすっかり姉のテクニックの虜になってしま

ドM変態CAを徹底凌辱で嬲り尽す

日本語

中出し妊娠専用美人肉便器CAをギチギチ緊縛巨根ハードファック!!首絞め呼吸制御、、大量顔射、蒸れ蒸れ黒パンスト穿いたまま子宮突き上げアクメ… 1インタビュー 2CAスーツがに股またがりオナニー~巨根強制中出しSEX 3私服散歩 4拘束具装着強制フェラ~開口器装着大量顔射 5CA股縄食い込み放置 6CAスーツM字緊縛W電マ連続アクメ 7緊縛強制フェラ&ハードファック受精絶頂 8スーツ着衣シャワーオナニー。グランドスタッフあずみさ

電車内セックスや店内野菜オナニーなど過激露出で感じまくる変態女子

日本語

肉棒欲しさに服を脱ぎ捨て、男の羞恥遊戯に健気に応え続ける。限界を超えた露出に、いつしか完全に目覚めてしまった彼女…。embedevplayer("mcd=F3p0RmVX1GxefcZw", 450, 323);臨場感満載の裸出シリーズ、満を持して真田春香が登場!あの「奇跡の美乳」が、遂に衆人環視に曝されちゃいます!さ、今回も容赦ナシ!自宅ベランダSEXに始まり、工場お手伝い露出、さらには男湯の入浴客とソープごっこなど、過激命令のオンパレード!duga

沖田杏梨 最強エロボディの杏梨ちゃんが魅せるコスプレSEX

日本語

極上のBODYと最高級のコスプレの組み合わせ!至福の性欲処理の時間を与えることは間違いなしです。6つの興奮度MAXシチュエーションに暴発必須で抜き放題可能!爆乳にピッタリなコスチュームで好きな時に好きなキャラとエッチプレイ!コスプレに特化した映像編集で魅せるSEXに悶絶!次世代コスプレAVが今始まる。彼氏に見られながら他の男と公開セックスになり、恥らいながらヨガル素人女性。荒縄で巨乳を強調するように縛られなが

三上悠亜 緊縛・拘束SEXの快感に目覚めイキまくるアイドル

日本語

身体の自由を奪われて、今まで感じたことがない快楽をじっくり徹底的に刷り込まれる…。膝ガックガクで吊るされFUCK!後ろ手を拘束され強制イラマ!手と足を拘束され抵抗出来ない状態で何度も何度もイキ果てる!全身ベロ舐め大の字での磔セックス!M字拘束羞恥おもちゃイカセ!巨乳を縛られ汗みどろの激突き3P!「もしかして、私こいうの好きかもしれません…。」翼の折れたアイドルは本当はとっても変態です。清楚な美しさに愛くる

かすみ果穂 性欲旺盛な淫乱教師が生徒たちからザーメンを搾り取る

日本語

超エロエロ「果穂先生」が、あの手この手で生徒を誘惑。美人教師の絶え間ない性欲に生徒達の股間は爆発寸前!ハメ撮り指導に、フェラ抜き教育、初恋筆おろし教室まで開講!数々の誘惑にアナタはどこまで耐えられますか?embedevplayer("mcd=zx6glnq3ooGQsAOm", 450, 323);とってもキュートで清楚な女の子かすみ果穂ちゃんが、遂に中出しに挑戦!!人懐っこい笑顔のまま、貴方の全てを受け入れます。今回は客室係になり、お客様にご

木村つな つなちゃんを男達の汚いザーメンでドロドロにしていく

日本語

美少女・木村つなを今作では徹底的にザーメン調教!ごっくんは当然、ザーメンを愛するようにするため、かけられた精液はすべて丁寧に肌、髪の毛にぬりこみ、白濁液を泡立てるまでシーンが終了しないエンドレス調教!すでにある程度マニアックに調教済みの木村つなが嬉々として汚れ、ザーメン女優として目覚めていく様を徹底的に収録 最後はとうとう街中でゴックン散歩!マニア必見の162人170発担任、同級生、他教師…広がり続ける

桐嶋りの チ●ポ大好きなナースがヤリまくる

日本語

夜な夜な回覧し性的介抱をしてくれるという美女ナース…真夜中の回診でチ○ポを咥えザーメンを求め…赴任してきたばかりの既婚医師の股間を弄り誘惑し寝取り…圧倒的なエロスを醸し出す痴女ナース!喰らいつかれたら最期!骨抜きになるまで精液がビュンビュン迸る!『人のモノは欲しくなっちゃう…恋人のいる患者、既婚医師、あと…ぶっ太いおちんちん?』過激で刺激的!凄絶な入院性活!桐嶋りのファンの皆様お待たせしました!身長152c

愛田奈々 会社の為にパイパンマ●コを晒して視姦される人妻

日本語

某大手シェービングメーカーの宣伝部に所属している人妻・奈々。新開発の商品を売り出すべく企画を考えていると、上司から「商品のモニターに」と声をかけられる。快く了承した奈々だったが、なんと陰毛を剃ってくれと言うのだ。会社の為と、仕方なく実験台としてマンコをツルツルにされてしまい…。それからというもの、毎日股間を検査される羞恥に満ちた生活が奈々を襲うのであった。embedevplayer("mcd=mGCXXK3e8Bfgcwxu", 450,

上原亜衣 人気女優の喉奥までチ●ポをねじ込みザーメンをぶっかける

日本語

先日、遂に引退発表し、惜しまれつつも業界から去ることになった実力・人気共にNo.1女優の上原亜衣。そんな彼女の柔らかくて真っ直ぐな黒髪をワシ掴んでかき乱し、強くてしなやかな瞳を嗚咽と共に潤ませ、優しくて清潔な唇を涎と精液で濡れ汚し、その愛くるしい可憐な笑顔をドロドロに壊し、彼女のイメージとはかけ離れたハードプレイの数々で本来の魅力をエグり出す…。涙と精子と嗚咽汁のドM解放×完全ベスト。お待たせしました!K

川上ゆう 夫の友人に調教されてドMに目覚めていく牝犬人妻

日本語

あなたの好きなように私を扱って欲しい。優柔不断なところがあります。自分では何も決められなくて、男の人に全て決めてもらいたい。たとえ間違っていてもいいの、私は従うのが好きだから。でも、言う通りに出来た時は褒めて欲しい。あなたの好きな服を着て、あなたの望むことをして、いつもあなたの気配を感じて飼い犬みたいにあなたの足音を待っている。こんな私をどうか、絶対に許さないでね、こんな私にずっと罰を与えてね。em

篠田ゆう 陵辱され続け夫の目の前でイキ狂う寝取られ妻

日本語

仕事が出来なくてダメな旦那を支える優しい主婦。旦那はある日、仕事で取り返しのつかないミスを・・。旦那の出張中に同僚の四条がやって来てミスを帳消しにする代わりに身体を求め、四条に陵辱される。その様子を撮影し、関係を迫る四条。旦那は一方、そんな事情をつゆ知らずゆうに酷いことを言う。身体を差し出してまで旦那を庇ったことがバカバカしくなったゆうは自分から四条を求めていく・・。受付嬢を手込めにする衝撃映像!

女子大生を催眠で変態牝犬に徹底調教!

日本語

才色兼備の教え子を奴隷調教する快感―信頼し、尊敬している大学教授に淫催眠を施術される女生徒。箍の外れた女生徒は、日頃見せない痴態を曝け出し、白目を剥き涎を垂らしてイキまくる隷女になる。あまりのキモチよさに男のチンポをせがみ、咥え込んだら射精されても咥え続ける。挿入を懇願する隷女は、自ら腰を振り男をキモチよくさせる。正気に戻った女生徒は元の生活に戻るが、やがて自ら隷女になる道を選択した…大学生活を私に

黒髪パイパンマ●コを好き放題に嬲り尽す

日本語

どこか投げやりな様子だった。切れ長で美しい瞳の黒髪美少女の「ひまり」お金と食事を与えるだけですぐに股を開いた。華奢だがふくよかな胸、綺麗な尻。パイパンマ●コに私の肉棒を突き刺す時だけ激しく反応する。味気ないホテル暮らしに彩りをくれた彼女に今は感謝しているつもりだ。embedevplayer("mcd=s5SmvBGL7gN2fPIy", 450, 275);「姪っ子」「娘の友達」「友達の妹」etc…家に遊びに来た女を狙う男。媚薬をチンポに塗り込むと

ページの先頭へ